2014年09月11日

砂辺。

今朝は凄い雷でびっくりしましたね。
海況、心配だったけど、ライブカメラで確認したら微妙な白波。

とりあえず行って考えようと思い、行ったらそうでもありませんでした。
干潮時だったからよかったのかも。

今日は、アホだからデジカメのメモリカードをPCに差し込んだままでした。
デジカメのデータ領域、すごく小さいからメチャクチャ短時間の1枚だけになりました。

風は本当に秋風です。
旧暦のお盆が今年は早かったからだなー。

では超短い1動画をお楽しみください。








Posted by cafeblue at 21:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。