2014年09月22日

大度海岸。

台風の影響が残っているので今日は大度海岸へ行きました。
晴れたり、スコールがあったり、曇ったりと地上はめまぐるしい変化でしたが水中は穏やかでした。
流が結構強くて内海も移動が大変でしたがゆっくり楽しめました。
水温少し下がったがな。
季節はゆっくり冬に向かうようですね。

では今日の海を。

ミズジリュウキュウスズメダイがついてきました。
エサもらえると思ったのかな。賢いねー。
でも持ってないからあげない。






白いサンゴの景色。






ミナミハタタテダイの幼魚。そーっと近づいたけどバレた。(笑)







Posted by cafeblue at 22:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。